tag:blogger.com,1999:blog-33584663.post7786522531858617469..comments2014-04-03T07:13:26.714+09:00Comments on Taifrogの冒険、というか生活ぐらいで・・・: Omega Point (Cyber SIM)Taifrog Moriartyhttp://www.blogger.com/profile/15949599594536718387noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-33584663.post-19357899136997749932008-09-17T00:16:00.000+09:002008-09-17T00:16:00.000+09:00maayaさん、こんちはー傾けたら斜めに、縦にしたら縦に円が描かれるように一応角度計算してますよー、...maayaさん、こんちはー<BR/>傾けたら斜めに、縦にしたら縦に円が描かれるように一応角度計算してますよー、密かにw<BR/>20mの円は私がめんどくさがらなければ作れますねー(おい!)<BR/>実用的なアイデアありがとー<BR/>ちょっと考えてみますか。Taifrog Moriartyhttps://www.blogger.com/profile/15949599594536718387noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-33584663.post-11550567875139436492008-09-16T16:32:00.000+09:002008-09-16T16:32:00.000+09:00 コンパスは最大20mの円までかける様にし、さらに傾けて使ったり出来る様にしてみません?あ、真ん中に... コンパスは最大20mの円までかける様にし、<BR/>さらに傾けて使ったり出来る様にしてみません?<BR/>あ、真ん中に穴も開いて欲しいかも。<BR/> それでwhisperやsayでどこまで届くのか視覚的に<BR/>判りますし、建築の際に空間に線が引けるのは<BR/>大きいと思うんだよね。<BR/> あとはllDetectedTouchPosってのが新規で<BR/>あるようですが、ガイド用のprimを用意すれば<BR/>任意のサイズで円を書く事も出来ますね。<BR/> コンパスや定規で線を引いて、積み木(prim)で<BR/>家作るのとか面白いと思うんだけどなーwAnonymousnoreply@blogger.com