木曜日, 4月 10, 2008

記憶粘土 メモリ拡張セット

あーーー、、、、、、、 マリオカート買いたい。
以上、Tai子です。

多分今週末、我慢できずに買っちゃいます、きっと。


記憶粘土のメモリ拡張キットをjabara landに置きました。
これを使うと、通常10パターンしか記憶出来ないものが、最大50パターンに増設可能。

それと、記憶粘土セットの方には、記憶粘土の一部不具合を修正したものと入れ替えてあります。
親プリムと同じ位置で、パターン1として記憶させることが出来ない不具合が解消されています。

また、play-menu-touchスクリプトを追加してあります。
タッチで順に再生していくものです。 ドアのようなものに使えます。




セットの中にあるprim_animater_memory02 ~ 05を、全記憶粘土プリムに追加し、
記憶させる時に、editor-menu exというスクリプトを入れます。
あとは普通に使うだけ。

詳しくはセットの中にマニュアルを入れてあります。

このSSの場合、01 ~ 03の3つ入っているので、30パターン記憶・再生可能になっています。



editor-menu exスクリプトを使うと、SAVE/PLAYの際に50番までメニューに表示されるようになります。




最後に、

グインサーガ120巻出ましたーーーー!!! 無事に出ました。
よかった、ほんとによかった(泣)

表紙絵は幻のイシュト一家?

明日からじっくり読みます。 楽しみだー。

0 件のコメント: