日曜日, 4月 20, 2008

特に書くことはないんだけども・・・

情報処理試験、無理っすわ、、、、、
小説読むのやめてちょっとがんばってみたつもりなんだけどなー。
さっき中古本屋で、小説大量購入してきました。
明日から読みまくるぞ! Tai子です。


Cocololoにあるスカルプ家具屋 Jennifer Hanaさんが記憶粘土を使ったレイアウト自在のソファを作られました。
以前から定評のあったものすごく贅沢な質感のある家具の数々、それを記憶粘土を使ってさらに機能性がアップしてすごい作品になってます。

この作品が、Second Artsというブログにムービーとしてアップされていましたので紹介。
Jennifer Hana’s incredible, scripted, sculpted sofa



今日はもう疲れすぎて、IN出来ない・・・。
へつってますわ・・・ (>_<)

↑使い方合ってる? inoちゃん

0 件のコメント: