土曜日, 4月 26, 2008

IRON MAN

朝からカーネルパニクってました。
いや、これほんとに。。。 Tai子です。


IRON MAN、映画の番宣で有名なSilverscreenに追加されてます。
FAN ART CONTESTというのもやってるようなので、IRON MANファンのあなた、賞金ゲットしましょう!
ちなみに私はIRON MAN、全く知りません。。。
ロボコップにしか見えん。

http://slurl.com/secondlife/Silverscreen/129/100/33




IRON MANがなにかは知らなくても、配布されてるアバターを着れば、
なんとなくIRON MANになった気になるような、やっぱりならないような、そんな感じでポーズを決めてるところです。
ちなみに、AO付き。



うお! なにやら車から変形しそうなロボット同士が戦ってる!!
黄色のロボットが負けそうだ、いま助けてやるぞ!



どりゃ! 背後からキック!



戦闘機に変形(トランスフォーム)して襲ってきた!!



ミサイル撃つなーー!!! と立ちはだかってみるが・・・



どかーーーーーー!!!!!!!
ハゲのおっさんの乗るトラックがえらいことに!!!!



あーあー、やっちゃったよ、、、
いじけるIRON MAN。 どうするIRON MAN!!



Can't be continued ...

0 件のコメント: