金曜日, 2月 02, 2007

Taifrogです。


めずらしくブログの更新が滞ってますが、SLID LINERの記事がなんとか出来そうなので、
来週ぐらいからまたブラブラ面白いところを見つけに行こうかと思ってます。


もう2月に入りました。 Second Life初めて、約4ヶ月が経ったことになります。
長いような短いような。

SLの前に、MMORPGのEverquest1を2年、Everquest2を1年ちょっとやってたので、
長いってわけではないですね。

EQ1では、ノームになって花火を作ってたし、
EQ2では、カエルになって食事を作ってたし。
そして、SLではメガネを作ってる。。。


ここはHALCA中央のカフェ。 LOVEさん人形います。
まだ準備中にもかかわらず、連日人が集まってます。 

のんびり考えるにはいい場所です。



うちの店にもコーヒーメーカーと電子レンジを置きました。
どちらも安い割りに、取り出せるメニューが多かったので即行買いです。
フリードリンク&フリーミートコーナーになってるので、のど渇いたなーとかなぜか思ってしまった人はどうぞ。 側のメガネ椅子でくつろいでください。

0 件のコメント: