木曜日, 4月 12, 2007

Tai子です。


最近、物づくりばっかりやってたので、久しぶりに芸術の島へ行って気分転換でもするか。


Artropolis
以前、SLID LINERの記事にした私のお気に入りの島。
島の至る所に、リアルアーティストが書いたアートが飾られている。




Gracie Kendal

http://www.kristineschomaker.net/


前回来たときに、ちょうど絵を飾っているところで、少しだけ話をしたことがある。
彼女の絵は色彩に溢れたコラージュが特徴。

下のSSは、その中でも少し変わった立体的な作品、これもコラージュ。





こちらは、Static Schultzさん。


これはいい感じだ。 額縁からしていい味だしてる。 これなら家の壁に飾るのもいいかも、と思わず手がBuyに伸びそうになる。。。 





lanLeeさん。。。。。。。。 キターーーー萌え系ですか orz
U.K.の方ですね。


残念なのは、ここ友達のBrianさんの絵が飾ってあった場所。

ここ2ヶ月ほど連絡が取れない。 リアル仕事が忙しいのかもしれないけど、そのうち、また新作の絵を見せてほしい、そしてボストン在住の彼との共通の話題、松坂の話をしてみたい。





片隅に変わったサービスの看板を発見。

inworldアバターのショットをリアルオイルペイントにして送ってくれるらしい。

ミニカードは聞いたことあるけどね。 リアルオイルペイントって、手間かかりそうだな。

http://www.secondlife-art.com/



0 件のコメント: