月曜日, 5月 14, 2007

Tai子、今日はNEKOになってます。


さっきまで雷神で踊ってました。 毎週月曜日はLucyさんDJの日。 火曜日はジャスコの日です、じゃなくてDuzzy DJの日だ。。

とりあえず踊るのだ!






ちなみにNEKOの耳としっぽ、昨日、Reiさんにお店に連れて行ってもらって、即買いしました。
NEKOになる4人。
あとの二人はSayuriさんとHazさん。 そういえば、Hazさんにもらったスカジャンきてます。



なぜかReiさんにパワースラムをかけられる私。 

ぐわ。。。 猫関係ないし。。。 肩車もあったけど画面ショットとるのわすれた。




0 件のコメント: