木曜日, 8月 30, 2007

Dol Amroth

Tai子です。


Taifrogは明日、大阪にあそび、じゃなくて出張です。
お好み焼き食べてこよう。 

DolAmroth。 トールキンの世界が好きな人が作った町ということですが、どうなんでしょうか。
指輪物語は中学の時に読んだだけで、その後あの映画を見たぐらいで、都市というイメージはあまりなかったのですが、ここは街になっています。

http://slurl.com/secondlife/Romenna%202/157/35/748/

入り口近くにあるテレポータで、街の各ポイントへ飛べるようになっています。











            

SLではない話題。


Splumeです。 マイクロソフトのイベントをやっているということで、ちらっと見て来ました。
協賛企業のサイトへ飛んだりする他は、メインイベント時間ではないからなのか、これといったものは。。。

0 件のコメント: