日曜日, 11月 04, 2007

Salvation (Medieval Roleplay-sim)

最近ボーンアイデンティティとボーンスプレマシィを連続で借りてきて見たけど、
マッドデイモンってそんなに強そうに見えないと思う Tai子です。


今日はSALVATIONというSIMに来ています。
DCSをHUDとして使うMedieval RP-SIMです。

Salvation
http://slurl.com/secondlife/Vlaanderen/127/145/251/


お城ありました、今回はVisitorとして観光してるので、まだ中には入ってません。



まだ建設中のSIMらしくて、わからないところが色々あったので、たまたまいらっしゃったSIMオーナーの方に質問。 オーナーはエルフなのかな? 耳がとんがってないけど。

気になったのは、腰に「安」というタトゥーが見えていたことですね。
外国の方って、漢字ならなんでもかっこよく見えるんでしょうか。
安めぐみのファンか? と突っ込み入れたくなりますが、入れてません。


まだ空き地があって、これからなにを作るのか楽しみです。


一番気に入ったポイント、ビーバーポンド。 かわいいです。



0 件のコメント: