金曜日, 2月 15, 2008

ケーキとチョコとアート

Tai子です。


というか、昨日はタイニーラスカル君になって、oinariのケーキを見に行ってました。
なぜか、ケーキの上に焼き鳥が・・・。

このケーキ、真ん中に見えない罠があって、恐ろしい口に放りこまれることになるので注意が必要です。 案の定、落ちましたが・・・。




バレンタインデーのプレゼント、Caolilaさんからチロルチョコのセットをもらいました、ありがとーー!
Keikoさんからは、GODIVAと書かれた高級そうな雰囲気漂うあの有名なチョコが。 

タイニーラスカル的には、もう食えん状態。。。


のんびりしたい気分なので、ギャラリー巡りをしてみる。

On Dok SIMにあったミニギャラリー。 アバターを使った絵だと思うけど、影絵みたいになってて、こういうのもいいなと思いました。 左の絵は、Apolloで撮影したものかな?


ヨットハーバーがあるMowry SIM(メインランド)、Mowry Village内のギャラリーで見つけた絵。

日本女性の絵のつもりなんだろうけど、どう見ても狐につかれてるとしか、、、 



ぶらぶらはまだ続き、よくイベント登録されているArt Center(Avignon SIM)。



Salome Artist Gallery(Funadama SIM)。 4層のタワーになってます。
と、色々回りました。 今日は「oil paint」キーワードで検索してみました。


こんな絵も発見。 意味がわからん・・・・。 kuai hele SIMのとあるギャラリー。

これアートなのかな、、、、 




0 件のコメント: