日曜日, 3月 08, 2009

朱雀にて

PCのメモリを抜き差ししたら調子よくなりました。。。
これって接触不良じゃないとすれば、なにが原因なんでしょ。。。。
Tai子です。


とりあえずまたPCがおかしくなったのかと、あせった週末でした。
すぐに直ってよかったよかった。。。



AGC SIMが今月一杯でなくなってしまうことになりました。
私が住んでる朱雀SIMも例外なく、お引越しが始まってます。


昨日、そんな朱雀SIMで最後の恒例のLucyさんによるやさしいジャズ講座がありました。
久しぶりに参加してきました。

朱雀の名所のひとつだったロッソロッソ。 
これからはPrinprin01 SIMへ移るみたいです。



懐かしいCMに登場するジャズを聴きながら(見ながら)、土曜の夜を満喫。
(明日も休みだっていう気分的に余裕のある状態のことね、そしてこれ書いてる今は日曜日なので明日仕事かーとテンション下がり気味・・・)。




そうそう、(一応)朱雀住民だった私も荷物をまとめてる最中です。
この工場風の建物ともしばらくおさらばです。

0 件のコメント: