日曜日, 9月 24, 2006

Taifrogです。

デスフィスト城攻めその2です。


いよいよ皇帝のまつ アリーナへ潜入。

そこへわらわらとMOBがでてきます。



皇帝発見!!

えらそうにあんな高いところから
見てます。

ちなみにわきの観客席では拍手してるオークがw













ライオン!
つよいです。















こんなのも。
きもっ















いよいよ皇帝登場!!

エピックです。

レイド必須です。

ガシガシ叩いて叩いて・・・
いつのまにか、ペット死んでました。
南無ー。






皇帝が倒れたところで Hit!!

ヘリテージ「グリーンフッドの救出」完了!!!

あと、ヘリテージ「訓練とは盾なり」もHit(報告のみ残り)。



このあと、城の中をうろうろして、城内クエを消化していきました。



ここはハーレム部屋。

俺の部屋にほしい、
このベッド。











レイドに参加してくれたみなさん、ありがとう。

EXPもかなり入りました、あとちょっとでLV42。

0 件のコメント: