土曜日, 9月 30, 2006

Taifrogです。


このまえ、命がけ(というか死んだ)でうけたヘリテージ「英雄への道」の
最初のパート ナイトブラッドを狩りまくるという部分をソロってます。



でもまだクエストクリアするには早い感じなので、のんびりやってます。














その後、ギルドメンバーのMyoujomaruさんとヘリテージ「Haddenのイヤリング」を
進めにPT組んでいきました。

ネク城からのパートです。




Lord Everlingを倒してるところ。













そのあと、さくっとヴァースーン廃墟をクリアして、
キャプテン(小さい)を倒して、クエストクリア!



クエスト報酬のイヤリング。
長く潜れるように。

これで奇妙な黒い石の沈没船パートやれるかな。
この前、おぼれそうになりながら、結局みつからなかったので。












手伝っていただいたミュジョさん、2アカでTMP連れてきてくれたり(大活躍!)、
PT組んでくれた方、ありがとうございました。











0 件のコメント: