土曜日, 12月 30, 2006

Taifrogです。


えー、いきなりヌードビーチのSSとか載せちゃってますが。







朝から自分の家でもくもくと、「ともだちセンサー」というものを開発してました。


これは、最近ともだちも増えてきたけど、実際会うともうどこであったか忘れたみたいな場面も増えてきてるので、それを少しでも改良できないかなということから生まれたものです。

My Noteにメモればいいんですが、メモってもそれを見るのに時間かかるので、すぐに違和感なくメモを見れないかなということで開発しました。

それでですね、そのテストのために人が多そうなヌードビーチへやってきたわけです。

別に、ヌード見たさとかでは絶対にありません!!



いやー、しかしびびりました。

ヌードビーチへテレポートしたらいきなり日本語が聞こえてくるんですから。

やばい、一人でヌードビーチへ来た好きものと思われてしまう!ということで、無視して移動しようとしたら・・・

 ・

 ・

声かけられちゃったよ!、 はずかしい・・・



みなさん、楽園を楽しんでらっしゃるようで、よかったよかった・・・。


******


FLの自分の家では限界を感じていたので、Nekoさんにお願いしてハルカに一区画借りました。

置けるものの数は倍に。


日本人町ってのも興味ありますが、FLでコミュニケーションはやってこれてたので、そこはどっちでもよく、どちらかというと自分のちゃんとしたお店がほしいなと思っていたので、借りたって感じです。
できれば、道沿いとかにね。

ということで借りたのは、ハルカ中央の公園になるらしい場所のそば。 お店を出すにはいい場所かなと。





とりあえず、(リアル)家の大掃除とか、買い物とか年末年始で大忙しなので、店&家を建ててる暇もないので、以前買った家を置きました。

今なら、無料のサイモンゲームを置いてますんで、ハイスコアに名前残せるし、暇つぶしにどうぞ。



Takeuchiさんの車に乗せてもらう。 Scion、TOYOTAの車ですな。

4人乗りらしいので、フル乗車。 Liqさん車の外に出すぎだからw





空飛ぶ車。 いい感じだ。 ちゃんとタイヤが回転して空飛ぶモードになります。
Takeuchiさん、車好きなんですか。 







ayakoさんがメガネモールを作られてるとかで、さっそく私のも置かせてもらいました。

「Glasses shop」
http://slurl.com/secondlife/Haemosu/42/8/68/


売れますように、せめてショッピングしてる分ぐらいは稼げますように、多分そんなには無理だけど・・・。
最近、買い物してて、買うのをためらうってことが減ってきてる気が・・・。
やばす・・・

ということで、ぜひこちらのお店に来てサングラスの一個といわず、3、4個まとめて買ってってね。

パーティサングラスも置いてますw そっちはフリーです。
Sayuriさんには気に入ってもらえてたみたいですが。 パーティサングラスかけたまんま町をぶらつかないように。 


0 件のコメント: