月曜日, 12月 25, 2006

Taifrogです。


youさんに誘われて、来たところは china grid! しかも、巨大な船の上でした。
SIMの名前は Mengjing。 どういう意味なんでしょう。

カメラを引いてパシャリとしてみたんですが、これだけ引いても船というか家にしか見えません。
でかいです。




中には舞踏会が出来そうな広いスペースがありました。
随所に中国風の絵とか、つぼとか置いてあるし、全体的に中国をかもし出してて、すごかったです。





近くには家具が品質の割りに格安で売られてました。
家を中国風にするならぜひお勧めです。 私の家にはまったく置けません orz

しかし、ベッドだけがなぜかラブホテル風。 中国にもラブホテルあるの?




そして、これが最初の船のミニチュア版、50000L$ !! 
まったくもって買えません、そして置けません。
 


こんなところに、kyomさん作の仁王象がありました。
これにはさすがにkyomさんもびっくり。
kyomさんも有名人ですね、「彫り士 虚無」とか呼ばれて中国人の間では有名だったりするのでは。




今度、違う国のGridに連れてってください。

0 件のコメント: