水曜日, 1月 16, 2008

アイム パック-ウーマン?

Tai子です。


たまにチェックしている海外のSLゲームブログに、面白そうな場所の記事が載っていたので行って来ました。

Second Life Games
http://slgames.wordpress.com/

Intoint
http://slurl.com/secondlife/Intoint/63/134/33



バックパック(無料です)を背負って、Enter Gameにタッチすると、迷路の中にテレポートします。
バックパックをタッチすると、ゲーム開始。

迷路をうろうろして、散らばっている黄色いボールを残さず取っていくゲーム。
とったボールの数と、自分の残りLife数がバックパックに表示されてます。



上から見ると、、、、 !!!!

パックマンになってました。 青いおばけは迷路をうろうろしていて、捕まるとLifeが減ります。

全部ボールを取ると、面クリア。 次の面は迷路の形は変わりませんが、おばけの数が増えてます。

レベル9がMAXみたいです。



今月末に試合みたいなのをやるということです。
賞金目指して練習だーー。


たまたま作った人がいらっしゃったので、観客席に座って話し込んでしまった。

ちなみに観客席は迷路の縁のところ。

作者さん曰く、コツは捕まりそうになったらPgUPで壁を越えてジャンプしろ!とのこと。

それは反則じゃないの??

周りの壁は透明の方がやりやすいとか要望を言ってみたり。 次Verで反映してくれるということで、期待してます。




0 件のコメント: