土曜日, 10月 17, 2009

Watanabe's Live

インフルから復帰しました!!
(子供がかかっていただけで、何故か私には感染しませんでした。。)
Tai子です。


今日はほとんど家にいたのですが、SLにインしたのは午前中だけ。
後は音楽聴きながら、小説読みながら、ポケーっと。。。

Sixpence None the RicherのKiss meでも聴きながらすごしてました。



SLインして何をしていたかというと、やっぱり音楽を聴きに行っていたわけで、
今日はHaruno Watanabeさんという日本の方(プロフィール見ると米国在住)。

初めて聴きましたが、綺麗な歌声でした。

Haruno Watanabe
http://www.myspace.com/harunowatanabe



その後は、何度も聴いてるEliz Watanabeさん。 
別にWatanabeさんつながりではありません、偶然です。

意外にWatanabeさん人気あるのか?と、どうでもいいことを考えながら
音楽聴きながら、近所で買ってきたパンをもぐもぐ食べてるTai子の朝でした(パン食べてるのはリアルな人のことね)。

0 件のコメント: