火曜日, 4月 01, 2008

ひさびさにインしてます

Tai子、九州旅行から帰宅しました~。


久しぶりにインしてみると、ホーム(朱雀)がない・・・・。
というわけで、降り立ったのは最後にログインしてた自分でもよく覚えてないSIM。。。
我ながら、どういう目的でここにきたのかわからん・・・。

AGCの引越しだったんです。 それで朱雀に入れませんでした。
どの辺りに移動するんでしょう。


久しぶりにインして二日、実は大して何もやってないです。。。

結構、旅疲れが出てる・・・ orz


冒険はしてないんだけど、
ホロデッキを使ってくれるというMonardaさんに誘われて、ClubMKで踊ってました。



0 件のコメント: