水曜日, 8月 30, 2006

Taifrogです。
ゾーンアウトしたら落ちたので、
気分も落ち込みました。

なんとなくどっと疲れが・・・。

キャラ選択画面の絵の方がちゃんとしてた
のでこっちをUP。





















気を取り直して、

今日やったことは・・・・、
武器作ってました。

















レベルも21。

光ものが3つほど採取できていたので、
魔力が込められた○○剣を3つ作成し、
それぞれ売りに出してみた。

売れろー、売れろー。

武器は低レベルでも売れるような気がする。
実際に何本か結構な値段で買われてるし。


あと、ギルドメンバーさんからレベル25の応用レシピをもらいました。
レベルUPしたら使わせていただこう。 レア材料取れないと使えんが・・・・。



















これは先日の画面ショット。
巨人語学ぶのも大変ですね、2時間ぐらいやって、
1個しか人形取れんかったし。
まだまだ。

サイコロ運が悪いだけという話も多分にあるが orz


巨人語習得せずに、ナガフェン様謁見してしまった前キャラとは違い、今度こそは・・・。


KOS導入日だからなのか、全体的に重めです。 というか、サーバから追い出されてるし・・・。
また明日やろう(生産?)。

0 件のコメント: