日曜日, 2月 22, 2009

おら、ゴクウになっただ

おっす、おらゴクウだ。

ということで、スーパーサイヤ人にも変身出来るアバターを購入、
買ってきてから気づくのもなんだが、看板をよくよく見ると、ベジットになってる・・・

見た目で違いがわからん・・・




変身するためには激しい怒りが必要とかではなくて、ボタン一発。

ものすごい量のパーティクルを出しながら・・・


スーパーサイヤ人に!!
すげーオーラが出まくってます。

他に、お得な技アニメ(L$30)も購入しました。

残像拳をアニメだけで実現しようとしたその心意気はすごいのだけど、
じたばたしてる人にしか見えない ・・・
当然、残像が残らないという残念な結果に・・・





気を取り直して、ショーケースで紹介されていたスポットへ出かけてきました。

Templum ex Obscurum (Baron Grayson's)
http://slurl.com/secondlife/Templum%20ex%20Obscurum/117/185/22





朽ち果てた寺院のイメージなのかな
タイトルの言葉が何語かわからない・・・ 






音楽を聴きながら暗い森を彷徨い、月光を浴びた瞬間、少し癒された気になりました

0 件のコメント: