日曜日, 9月 06, 2009

Life is good

最近は、農場仕事で汗を流しつつ、
ペット操って釣りして、水槽を魚でいっぱいにするためにがんばったり、
そんな感じです。 facebookの話ですが。。。  Tai子です。



Life is good SIMの季節も秋に変わり、白い白樺と白いソバの花が咲いてます。
きれいな夕焼けをバックにSSを撮ってみました。





ブタさんの大きな観覧車。




ぶひ~、、、とは鳴かないですが。。

の~んびり、音楽聴きながら(大好きなYael NaimのNew soulなんてどうでしょう)、回ってました。


New soul - Yael Naim




昨夜は、このLife is good SIMで、Joaquin Gustavさんのギターライブがありました。





ステージと客席が湖の真ん中に浮いているという幻想的な雰囲気の中、
Joaquinさんの島唄が心にしみました。

時差的に考えると、Joaquinさんは眠たいんじゃないかと思うのだけど、
そういえば同じアルゼンチンのseba sidewaysさんもたまにこの時間に演奏してるので、
南米の人は普段からテンション高めなんだろうかとか思ったのですが、実際どうなんでしょうね。。


1 件のコメント:

ino.jie さんのコメント...

ブタパーク来店ありがとーございます!w
ららら~ら~ららららら~ぁら~♪
この曲のんきな具合ばっちし><w
あたしもこの曲スキやw
ライブよかたよねーほんとー
スティービーとか前もこの人やってくれたと思うのだけど
みんながよく知ってる曲とかいぱいやってくれるのもうれしいーw
あっという間の1時間ですたw