火曜日, 12月 29, 2009

my new house

Wii スーパーマリオで親子喧嘩しまくり、
Taifrogです。



気がつけば、M1が終わり、クリスマスも終わって、年末目前です。

指折り数えるまでもなく、1週間後には普通に会社に出勤しているわけで、
ものすごく忙しい1週間でもあります。


SLにインする時間が減ってるというのもあって、
メインランドの土地を、もう少し狭いところにお引越ししてみました。

前の土地は海が見える場所ではあったのですが、海に接しているわけではなかったので、
船系で遊べなかったのですが、今回の土地は海沿い、というか海です。

my new house
http://taifrog.tumblr.com/tagged/20091229



とりあえず上空にお店を作ってみようかと、重い腰をあげたところです。

海を見ながら、のんびり気分を味わえるので気に入ってます。

0 件のコメント: