土曜日, 12月 05, 2009

HPMD & Kolor Fall

Taifrogです。


Google Waveに、DNSに、IMEに。最近Googleすごいですね。
IMEは、これ書いてる時も使ってますが、特に気になるところはないですね。
ほんとにMS-IMEから切り替えて問題ないかも。

ただ、ネットにつながってないと当然だめっぽい?
モバイルPCだと使っちゃだめってことなのかな?



まったく関係ないですが、インテルのサイトで見つけた
アシタロボというコーナーで作ったブログパーツを貼りつけてみました。

あまりカッコよくないですが、私がパーツを集めて作ったからでしょうか・・・
対戦とかできるみたいです。 やってませんが。。。

もちろん、インテル入ってるらしいです。



ここから、SLの話です。

素敵なスノーグローブトリップが楽しめるHPMDへ行ってきました。
なかなかリアルでスノーグローブの中に入る体験は出来ません(当たり前)。
これがSLの楽しいところですね。

HPMD
http://taifrog.tumblr.com/tagged/2009120502


もう一つ、Kolor Fallという、これもSLならではの光景が作られている場所に行ってきました。

Kolor Fall
http://taifrog.tumblr.com/tagged/20091205

0 件のコメント: