日曜日, 12月 20, 2009

Winter Village他 冬満喫

お笑い好き、M1は毎年見てます
Taifrogです。


今年もTwitterでつぶやきました。 色々と。
とにかくパンクブーブーおめでとう、 一番面白かったのは笑い飯の鳥人でした。



素敵な音をいつも聴かせてくれるJoaquinさんから、素敵なクリスマス音楽のプレゼント。
下のリンク先で聴くことが出来ます。

そんなJoaquinさんの曲が聴けるサイト
http://www.purevolume.com/joaquingustav


Joaquin Gustavさんのクリスマスアルバム Xmas is A Summer Thing
http://taifrog.tumblr.com/tagged/20091219




Winter Village in Old Europe - 古きよき冬のヨーロッパ

Showcaseでも紹介されていたSIM。
モールになっている街の中心でライブをやってました。

Winter Village in Old Europe
http://taifrog.tumblr.com/tagged/2009121902



Fallen Whispers

漂流してたどりついた島で、雪山を満喫する(?)という変わったシチュエーション(説明読んでないからよく知らずに言ってますが・・・)。

Showcaseで紹介されていたためか、SIM全体的に重くなっていて、スキーのクロスカントリーを遊んでみたのですが、雪の積もった坂道をごろごろ転がって町へ落ちていきました。


Fallen Whispers
http://taifrog.tumblr.com/tagged/2009121903



The 8bit Area - ふらっと見つけたマリオワールド

こちらはメインランドをふらふらしてる時に見つけたマリオ世界。
ジャンプするとあの音が。

The 8bit Area
http://taifrog.tumblr.com/tagged/2009121904



Agora’s Saturnia

こちらもメインランドをふらふらしてるときに見つけた素敵な場所。
スノードームになってます。

Agora’s Saturnia
http://taifrog.tumblr.com/tagged/2009121905

0 件のコメント: