日曜日, 4月 06, 2008

朝からJAZZ FESTIVAL、でもJAZZじゃない

おはよう、Tai子です。


昨日の障害は痛かったです、せっかく珍しくスクリプトを組もうかと色々考えてたので、ログインしたかったんですけどねー。 


なので、今日はちょっと早くにログイン。
MIGのNoticeを見つけて、JAZZ FESTIVALというタイトルのライブ会場にテレポしました。






Thumper Boucherさん。 最初、ギター弾いてて、途中からDJに変身してました。
JAZZというタイトルですが、全然JAZZではないです。
まあ、いい声だったし、かなり好きです、この人。


この会場、実は隣に全く違う雰囲気の会場を併設、同時にライブをやってました。

Andreus Gustafsonさん、この人もよかったです。  すぐお隣同士でライブやってるので、どっちを聴くかうろうろしてしまいました。 優柔不断な私。


続いて、偽ラムちゃん、いや、蜂衣装のNoma Faltaさん。見た目とは全然違うその渋い声。 

実は、上のSSにも、ちらっと観客にまぎれてこの人が写ってます。




リアル用事で途中で落ちたんですが、もっと聞いていたかったです。

偽ラム、いやNomaさんのライブ、もう一回聞いてみたいなと思いました。

0 件のコメント: