金曜日, 4月 18, 2008

La Reve

春は眠いです。 そういう季節ですね。
いや、冬も眠かったし、秋もそんなだったような・・・。  いつも眠たげなTai子です。


SL Guideに載ってたきれいそうな所へ行って来ました。
http://slguide.jp/spot/2243

La Reve
http://slurl.com/secondlife/La%20Reve/220/143/23/




アーティスト、特にオブジェクトで表現するアーティストの作品が並んでるみたいです。
詳しい説明がどこにも書いてなくて、SIMのコンセプトが実はよくわかってないです。

ただ、inworld的にはスカルプ以前のアートが多い気がしました。
スカルプ登場で、このあたりの作品は随分レベルが違ってきてるから、ちょっと残念な感じもしました。




せっかくなので、WindLight(とはもう言わないね・・)機能?で、よさげな雰囲気の空を選んでSSを撮ってみました。


上空では善と悪の神の戦いが繰り広げられ、地上のチェスボードでは兵士の戦いが繰り広げられ。。。

チェスボード、、、 EQを思い出す・・・。


0 件のコメント: