日曜日, 4月 27, 2008

Glow Plant Light 試作品

Tai子です。


Glow Plant Light。
記憶粘土のタイプ2(ライト関連を記憶出来る)+今までの記憶粘土を使った試作品です。


第1段階(ライト的に言えば、ライトOFFの状態)。



第2段階、一個ライトがついてます。



第3段階、ライト2つになってます。



最終段階、ライト3つ。
記憶粘土タイプ2は、光、Glow、輝き等を覚えられるようにしてみました。
まだテスト中なので、そのうち商品にでもしてみようかなと思ってます。


さて、ちょっとずつINしてたので、あまりたいしたところは見に行けてないんです。

ここは、Australian Art。
http://slurl.com/secondlife/Mullein/119/225/219/

上空にギャラリーというのはよく見ますが、ここは雲の上に作られているような雰囲気になっていました(雲のすき間から落ちるわけではないので、普通に歩けます)。



何の報告にもならないのですが、Rezzable SIMの一つ、Surfline Aloha Rezzableで、サーフィン大会をやってたみたいです、、、、 行った時はすでに遅し、成績発表してました。。。
結構人が集まってて、楽しそう・・・。



こういう時は汗をかくのが一番、ということで自転車を飛ばすTai子。

SL Triathlonという競技のオフィシャル事務所(?)で遊んでるところです。
トライアスロンの名前の通り、泳ぎ+サイクリング+ランニングで競います。
毎週火曜日、木曜日 12:00(noon) SLT、Live spinning classというものをやってるみたいですが、Live spinning classってなんでしょうか??


1 件のコメント:

Wraith Rossini さんのコメント...

これは凄く楽しみ!!
Glow制御できる記憶粘土待ってまーす^^