日曜日, 3月 08, 2009

ライブ ⇒ ライブ ⇒ アート、これ日曜の定番スケジュールです

ふー、今日2つ目のブログUP。
Tai子です。


今回は今日行ってきたところの話。


まずは、Gina Stellaさんのライブー!!
やっぱり土曜日の朝はコーヒー飲みながら、SLライブだねー♪

久しぶりにけいちゃんとライブ会場で遭遇しました。







けいちゃんとはそのままNoma Faltaさんのブルースを聴きに行きました。
ライブ開始直前は20名ぐらいだったのに、あっという間に人が集まってくる、、、、 さすがNomaさん。

この後、Komusoさんのブルースライブだったのだけど、残念ながらここで落ち。




ライブ後半になると、一緒に踊りだすNomaさんのSS。



で、お昼過ぎに再ログインしてからはアート巡りです。

今日は、いくつか見て回ったうちの1軒を紹介。


The Gallery of The Minotaur
http://slurl.com/secondlife/Teegarden/107/92/26


巨大なカラフルクローバーがお出迎え。


ギャラリーは上空にありました。



「Primagery」と題して、Sledge Roffoさんの抽象的な絵が飾られています。


0 件のコメント: