土曜日, 3月 21, 2009

The Kaaos Effect

超久しぶりに虫歯が発覚、さっき歯科医院から帰ってきたのですが、、、、
いてー、いてーよー、やっぱあのキーーーーンって音は大人になってもどうにかなるもんじゃありませんね。。。。
痛いものは痛い。 

Tai子です。


Clothing Fair 2009やってますね。
9SIMも使って大規模に行われてます。 日本人の方も結構参加されているみたいで。

のんびりですが、回ってるところです。
SSでも撮ろうかと思ったのですが、重さでなかなかちゃんとした絵が撮れないので、

しょうがないのでマップの絵でも載せてみる。。。




Madpeaグループの新しいゲームが昨日オープンしたので、早速やってきました。

Madpea
http://madpea.com/

The Kaaos Effect
http://slurl.com/secondlife/Orange%20Island/83/15/30




タイムトラベルマシンが故障して、どこかの時代、場所へ転送されてしまうところから
ストーリーが始まります。

専用のHUDと、アームバンドを身につけてゲームを開始。





タイムトラベル中の画面。



1922年 Darkroom。
それぞれの時代で与えられる使命をクリアすると、次の時代へ転送されます。

ここでは、自分を写真に撮って、HUDから写真をヘルプデスクへ送ることでクリアになります。



先史時代。



なんかよくわからん時代。



1922年、オペレーターになって線をつなぐお仕事中。。。



1900年 米国西部。

列車の衝突事故を止めるために、急いで連絡をしなければ・・・



2105年、未来にやってきてしまった・・・
どこなんだここは・・・



今のところ進捗率72%、ボーナスアイテム 6個発見/10個、HUD修理用部品1個発見。

あとちょっとでクリア出来るかな。。

0 件のコメント: