日曜日, 3月 29, 2009

Petik Velvets

日本時間だと昨日28日 20:30 ~ 21:30、Earth Hour 2009というイベントに
参加するつもりで、家の電気を消してみました。
Tai子です。



ちなみにEarth Hour 2009のサイトはこちら。
http://www.earthhour.org/home/



まあ、面白いTVをやってなかったからという理由もあるのですが・・・




さて、ここからSLの話になります。

ふと気づくと、こちらをちらちら見てる白いコマドリを発見。



「・・・」



と、セリフを思い浮かばなかった。。。

Poetik Velvets
http://slurl.com/secondlife/Poetik%20velvets/162/95/71


ここは、Petik Velvetsの中のHotel Dare。
いくつかのコンセプトルームで構成された建物です。



また別の部屋。 絵本の世界へ。


悩みを聞いてくれる優しいクマさん、、、



急に怒りだすクマさん、おしおきよ!

ひーーーー



終いには庭の木に縛り付けられた・・・ かわいいリボンで・・・




お隣のMoo Gallery。




温泉マーク発見。
男女に分かれて入るらしいので、今日はTai子なので女性の入り口へ(実はどっちに入っても中でつながっている・・)。



真っ白・・・、なんだろうこれ。。。

0 件のコメント: