月曜日, 7月 20, 2009

Relay for Life of Second Life

Relay for Life of Second Lifeに参加してきました。
例によって、昨年と同じく走ってきました。 Tai子です。


Relay for Life of Second Life
http://main.acsevents.org/site/TR?pg=entry&fr_id=19490




日本の旗をゲットしたので、フリフリしながら走りはじめたところ。

・・・ 重い、重すぎる・・・ 時間帯が悪いというか、並走する人が多すぎ・・・



途中で募金も忘れずに。

現実的にはあんまり積極的に募金ってしないのです(駅前で学生が並んでたら一応入れるかなってぐらい)。
FacebookのCausesもあまり成功していないようで、小銭を簡単な手続きで支払うことが難しいってところが原因とか。

SLだと気軽に出来るのがいいですよね。



さあ走るぞ、走るぞ



といいながら、ちらちら脇見。

なんだあれは・・・、 たぶんラグがひどくて、満足な動きはしないと思われるコースター。




赤血球ライドに乗るというアトラクションに乗ってみた。






昨年も似たようなものに乗った記憶がある・・・
急流すべりに乗ってみる。



たまに夕涼み。





私が余計な風景。



ゴール!! ではないけど。

うすっぺらい人々に歓迎される・・・




結局1周も出来ませんでしたが、7kmほど走って終了。

1 件のコメント:

megane さんのコメント...

あああああ たいさんいってよー!!
あたしもはしってくるう!!!