火曜日, 8月 25, 2009

木の葉村

いきなり捕まってる絵から・・・
Tai子です。


zzz・・・ どこ行こうかなぁ~と考えてるとこです。




Caledon SIMのDynafleurというアートスペースが、ショーケースで紹介されてました。


Dynafleur
http://slurl.com/secondlife/Caledon%20Kintyre/230/222/2624


ゴーゴー・・・

この通路の先に大きな絵が展示されてます。 通路の方が面白かった・・・。



えー、次は検索した時に、タイトルが気になっただけでテレポしてみたところです。
Kawaii Riceball ・・・ いったいどんなところなんでしょうか・・・


Kawaii Riceball
http://slurl.com/secondlife/Shinobi/81/190/1035


というか、SIM名でなんとなく・・・



KONOHAとか書いてあるあたりで気づくべきでしたが。
やっぱNaruto大好きSIMでしたか。


とりあえずモールを散策。

こんな感じの忍者服とか、忍者AOとか売ってます。



これは忍者というより、ミイラに近いのでは・・・ 動き遅そう・・・



各キャラ作ってるんですね、 もうズバリすぎです・・・

この手の再現率が分からない看板にはなかなか手を出せない・・・



いざ、木の葉村へ。

ということで、散策用の忍者衣装に変身!!!  ・・・・  

あちゃもさん作の忍者犬へ久しぶりに変身してみました。 かわいい。。。



木の葉村っぽいデザインの村を散策。

よく考えたら、あまりNarutoは見てなくて、世界観がよくわからん・・・ (忍者といえば、ハットリ君か赤影とか言ってると年齢がばれる・・・・うぅぅぅ)



まじめ忍者ユーザがちらほら見えたので、Banされる前に撤退・・・

自宅に戻って、今日の出来事をブログにアップする忍者犬の後姿・・・。

0 件のコメント: