日曜日, 8月 16, 2009

Greenies

ゆず茶を氷で割って飲みながらブログを書いてる
Tai子です。



KOBLENZ City of Art
http://slurl.com/secondlife/Deutsches%20Eck/26/74/50


ドイツ語でよくわかりませんでしたが、とりあえず色々なアートが展示されてました。


箱の中でカシャカシャ動くアート 「Moving Cube」。


「V-Hotte 13」という意味不明な絵。 
なんとなく、大阪万博のあれに似てるような・・・、、、たぶん違うんだろうけど・・・




Greenies 2nd Landing Partyがある(というかあった)らしいので行ってみました。


Greenies Home Rezzable
http://slurl.com/secondlife/Greenies%20Home%20Rezzable/147/187/61

ですが、イベントパーティは終わっていたみたいで残念・・・



とりあえず久しぶりに緑の宇宙人が居候している家を探索してみた。



ボード発見。 いつから置いてあるんだろ。

ボードと見ると乗らずにはいられない私。 即購入して乗ってみました。


格好はこんな感じ。

左右、スピード上げ下げ、ジャンプと、シンプルな機能しかありません。

左右のコントロールは今ひとつで、曲がりすぎです。




コースもちゃんと用意されていたのですが、
さっき書いたように曲がりすぎるので、うまくコントロール出来ません。

しかも、ここって普段からユーザが多いので、ラグもあるし。。。 ちょっとお勧め出来ないですね・・・

0 件のコメント: