日曜日, 8月 30, 2009

ミルクバー

映画好きというタイトルですが、諸所の事情ににより、
今年の夏はナイトミュージアムしか見ることが出来ませんでした・・・
Tai子です。


mamoさんから教えてもらった場所が面白かったので紹介。


This is Bat Country


古い映画のポスターが並んでますが、
お店には映画に関係のあるものが売られてます。



キルビル。 まあ、キルビルです。



LOST、 映画というよりTVドラマ。

に出てくる島のハッチ内に出てくる装置。

他にも、バックトゥザフューチャーのエアボードなんてのもあります。



外に出ると、激しい雨の中、怪しげな家を発見。
中に入ってみましょう。


テープレコーダーからは、怖そうなバックミュージックとナレーションが・・・、 
いやこれは怖いのか??



とりあえず汚いソファに座って休憩、、、、 

よく見ると、左の方にちぎれた手が!!!  動くのかと思いきや、ぴくりともしない・・・

この家は、EVIL DEAD、日本語タイトルは死霊のはらわたです。

パートいくつかだったか忘れましたが、映画館まで見に行った思い出があります。 

どっちかというと、怖いというよりは、笑える映画だった記憶が・・・



こちらはスタンリー・キューブリック映画の建物。

キューブリックといえば、2001年宇宙の旅です。

奥にはHAL9000があります。




こちらは、時計仕掛けのオレンジに出てくるミルクバー。




ミルクバーの壁にいた人になれます。。。 ってなりたくないな、、、


0 件のコメント: