火曜日, 11月 10, 2009

ナルニア

私のTRAVATERは、家の近所を行ったりきたり。
もう少し遠出しろよ、と思い始めてます。
Taifrogです。


TRAVATERは iPhoneアプリです。


アバターを選択して登録すると、いきなりそのアバターは外へ出かけて行って、
他の人のところを転々としていきます。 その移動軌跡は実際のマップで見ることが出来るのが面白いところです。

せっかく作った自分のアバターが外出している最中、代わりに別のユーザのアバターが次々やってきて、どうでもいいニュースをつぶやいて帰っていきます。

コメントを持たせて帰らせたり、友達(トモバター)になったり。

なかなか面白いアプリが出てきました。



さて、SLの話。
ナルニア国をぶらぶらしてきました。

詳しくはこちら。
http://taifrog.tumblr.com/tagged/20091110

0 件のコメント: