水曜日, 11月 11, 2009

Omega Point Renewal !!

楽しみにしていたコルテオが、マシントラブル(出火)により中止とな・・・
かなりショックなんですけど・・・
Taifrogです。


LemonさんのOmega Pointが新装オープンということで、ちょっとだけブラブラしてきました。
まだまだ見ることが出来ていないエリアがいっぱいあるようなので、かなり楽しみです。

Omega Point Renewal
http://taifrog.tumblr.com/tagged/200911112



おまけ
Facebookアプリの一つ、なんだかんだで続いてる私の中では数少ないゲームの一つ。
Pet Societyです。

ペットを飼いながら(ご飯、風呂、毛繕いしてあげながら)、他のユーザのペットと仲良くしたり、
着替えして遊んだり、部屋を飾って遊んだり、釣りして水槽作って遊んだり。
http://taifrog.tumblr.com/tagged/petsociety

0 件のコメント: