日曜日, 11月 08, 2009

Blue Mars初体験

口内炎(というか血豆みたいなの)がつぶれて、口の中でゴバァってなってしまった
Taifrogです。


口の中なので薬を塗る訳にもいかず、
ネットで調べたりしたのですが、ほっとくしかなさそう。

しばらく、熱いコーヒーとか、ラーメンとか食えず、
今日の昼間はこんな季節にも関わらず、ソーメン食いました。。。



さて、今日は以前から話題にのぼっていたBlue Marsをせっせとダウンロードして、
ログインしてみました。

で、試しにその様子をTumblrにアップしてみました。
タグをうまく使えばブログっぽくなるかなーとか思ったのですが、どうでしょう。

Taifrog's Diary
http://taifrog.tumblr.com/#20091108


ちなみにSLとか全然関係ないけど、私が気に入った写真とか絵を集めてるところ

Love Art ・・・ 全然アートではないです。。。
http://kenmichi.tumblr.com

0 件のコメント: