土曜日, 10月 10, 2009

Halloweenはイベント色々です

世間では今日から3連休、
私は子供がインフルエンザ確定したので、もう少し長めに強制監禁連休に入ります。。。 orz
Tai子です。



さて元気なうちに冒険冒険、ということで(?)、

先週はちょこちょこログインしては、ハロウィンイベントを探したり、OctoberVilleを探索したりしてました。


そんな中の一つ、Vinyl Cafeのハロウィンイベント。
http://slurl.com/secondlife/Vinyl%20Cafe/33/159/23





モール内の各お店にお菓子の箱に、そのお店のハロウィン限定フリーアイテムが入っているのでもらっちゃえ、ついでに買ってねというイベント。

約1ヶ月行われているようです。


お菓子の箱にタッチすると、メニューが出てきて、その中の一つを選んでもらうのですが、
最初よく分からなかったのですが、6つのうち1つが限定アイテム、他は単なるお菓子です。。。

気づくまでに5軒ぐらい回って、お菓子を集めてました。。。



せっかくハロウィンなので、去年OctoberVilleで購入したエイリアン腹からこんにちわ!
グッズを装着して散策。

特に意味はありません。

髪がデフォなのは、OctoberVilleに出かけた後だったので身軽になってるだけです。





あとは普通にお買い物を楽しみましょう。
(プリムが)軽めの服をいくつか買っとこうかなと思いながら、何品か購入しました。




限定フリーアイテムの中身ですが、
おぉ!!という服とかもありましたが、まあ、開けてみてのお楽しみということで。

0 件のコメント: