日曜日, 10月 18, 2009

Burning Life is started, but rag's heavy ...

今日は車を走らせて、茨城県自然博物館という渋いところへ見学に行ってきました。
Tai子です。

ここ
http://www.nat.pref.ibaraki.jp/index.html


意外に展示物の内容が濃くて(といっても比較対象が、海無し県代表であるにも関わらずチャレンジ精神旺盛に作られた埼玉水族館とかだったりするのだけども・・・)、年間パスポート(大人1500円)購入しちゃいました。



で、SLの話。

昨日の夜は、LSLCon 2009のアイテムデモを見に行ってました。

youさんのアニメベンダー、mamoさんの店にもある、というよりmamoさんのこだわりが入ってる(?)ベンダーだよね?

アップデートの仕方というか、見せ方がyouさんらしく凝っててすごいなぁと。
さすがです。


その後、kundaliさんの組み立て飛行機。
パーミッションの話はかなり参考になりました。




さて、今年もBurning Lifeがやってきました。

オフィシャルはこちら。
http://burninglife.secondlife.com/


Burning Lifeに展示されてるものは、はっきり言ってなんじゃこれは???という代物が多くて、
どう紹介すべきか悩むものが多いのですが、といいつつ笑えるものも多いので好きなイベントなのです。


と、今日からバンバンうろつく予定だったのですが、
うちのPCが悪いのか、SIMが悪いのか、ものすごくラグが酷くて、吹っ飛ばされるわ、地面もぐるわ、なんどもリログをしながら挑戦してみたのですが、だめだめだったので今日は諦め。

また明日。

0 件のコメント: