土曜日, 10月 03, 2009

ギャラリー巡り - Second France -

GABAN スパイスドレッシングシリーズの ガーリックペッパーを
お好み焼きソースと一緒に、お好み焼きにかけて食べてみました。

結構いけます。 Tai子です。


それはさておき、
OctoberVilleへ遊びに行っても満員御礼でSIMになかなか入れなかったので、
ギャラリー巡りをしてました。


その1.Pirats Second France Art Gallery
http://slurl.com/secondlife/Second%20France/45/202/23




SIMの名前からして、フランスのギャラリーだと思うのですが、
入り口はなんとなくギリシャって感じ。



写真、ペイントなど、複数のアーティストによる画廊になってます。




先ほどの隣の建物には、空間アートが展示されてました。
窓辺にたたずむ、、、 幽霊???



ちなみにここはフランスの初心者向けエリアでもあるので、
すぐ近くにはフリーアイテムが並べられてます。 

フリーとしてはレベル高そうなので、もらっときましょう。



その2.Life Heartbeat
http://slurl.com/secondlife/Epirrita/24/39/601


0 件のコメント: