金曜日, 10月 02, 2009

OctoberVille始まりましたが・・・

Wii Fit Plusがやっすいのでさくっと購入、汗かきまくってやる!
とか思ったのですが、Wii更新が走ったまま、1時間待っても進捗バーが進まない。

しょうがないので、南無三と思いつつ、電源リセット・・・ そして起動出来なくなりましたとさ。。。

あうぅぅぅぅぅ ・・・  涙
Tai子です。


いじけてキングコング見てました。



10月に入ったので、早速OctoberVilleのトレジャーハントへ出かけてみましたが、
人が多すぎて久しぶりに地面にもぐるわ、見えない階段登るわ、、、

今日は運がついてないんだよ、きっと。
明日からがんばろ。

ちなみに、OctoberVilleは、PixelTrixというSIMで遊べますよ。




Taylor SwiftのBand Heroムービー、遊んでみたい~

Taylor Swift In Band Hero

0 件のコメント: