土曜日, 4月 18, 2009

色々行ってきた

眠い・・・
あ~ 眠い。 暖かいというより暑くなってきた今日このごろ。
Tai子です。


昨日の夜は「名探偵の掟」ドラマを見てました。
まさかよりによって、あの小説をドラマ化するか・・・。
といいつつ、意外に面白かったかも。。。


ついでに、グインサーガアニメを見ました(BSを見れない家なので諦めてましたが、アニメワンというサイトで1週間遅れで見ることが出来るようです)。

忍者風のモンゴール兵士とか、ものすごい攻撃を受けるクリスタルの都とか
(12X巻の小説の中であんな攻撃方法は出てこなかったような・・・)、
豹頭というより豹に近いグインとか。。。 色々気になるところが盛りだくさんです。。

といいつつ、やっぱ次も見るつもりですがw



さてSLの話。

SLGuideの情報を参考に、ケルン大聖堂を見てきました。

Zuhause in Koeln
http://slurl.com/secondlife/Stadtmenschen/135/128/34



でか。。。



実際のケルン大聖堂は知らないのですが、ステンドグラスもきれいに作られてます。

ただ、中にはなんも置いてない。
本物もそんなもんなんだろうか。




聖闘士星矢の漫画を久しぶりに見てしまったので、なんとなくSLでも検索。

やっぱありました聖闘士星矢専門店。 
もちろん、日本人の方じゃありません。

United Dealerz Store
http://slurl.com/secondlife/Kocha/108/88/25



ブロンズクロスコーナーと、ゴールドクロスコーナーがあって、
真ん中にはハーデス編に出てくるワイバーンのラダマンティスなんてものもあります。




これを着てると何回も生き返ってきそうなフェニックス一輝。

実はフェニックスじゃなくてもメインキャラ達は何度も生き返るというのは、
少年ジャンプのあるある話。。



微妙なキャラ発見。
マリンさん。 レオタード+仮面。。。。

果たしてマリンさんは星矢のお姉さんなのか!! どうだったっけ。。。



この聖闘士星矢のお店は、Azureレンタル島群の中にあります。
暇つぶしに周りを散歩してみることにしました。




Timeless Art Gallery



雪降り効果(アニメ)付きの絵。



かわいい感じの洋服屋さん。
目がうるうるのウサギさんとツーショット。 かわゆす

 

0 件のコメント: