土曜日, 4月 11, 2009

SelectRoomSystem ver1.1 update

今日の夜は焼肉!!!!!!
もうお腹いっぱいです。。。 げふっっ。。。


SelectRoomSystemを微修正しました。
製品購入時のフォルダに入っているアップデート箱(UpdateBox)をRez、touchして、
「Get Product」を選んでください。
アップデート版が入手出来ます。

たいしたことは書いてないですが、「Get News」も選んでみてね(noteがもらえます、それだけ・・)。


アップデートしたのは以下2つ。

・オブジェクトの位置を小数点2桁までしか記憶していなかったため、
 小数点3桁にした(記憶粘土の時にも同じ不具合が・・・、不具合管理がちゃんとしましょう。。。)。
 情報提供して頂いたmicanさん、ありがとう。

・Invisible機能を追加。
 チャットウィンドウでコマンドを言うと、SRS本体が透明になったり出てきたりします。
 本体が邪魔だなという時に使って下さい。
 ホロデッキファンのjabaraさんからの要望。 ありがとう!



夕方にMusic is lifeのグループIMを見て早速急行してみた。

なんと、Nomaさん(USA、ジョージアだったかな?)とkomusoさん(原宿 ※どちらもリアルのこと)の
ブルースライブというではないですか!!

時間的に微妙なため、いつもよりユーザが少ないのがうれしい。



だんだんファンキーになっていくNomaさん。
途中までしか聞けなかったけど(焼肉に行ったから・・)、しばらく聴き入ってました。



初めてアバター見た時は、やばい人かと思っていたkomusoさん。
リアルはしぶいおじさん。

やっぱ最後まで聴きたかったな・・・(といいつつ、焼肉最高!・・・)

0 件のコメント: