日曜日, 4月 12, 2009

記憶粘土Ver3.0 もうちょっとで売れそうです

ここ最近の気温上昇は激しいのですが、
パソコンの置いてある部屋脇に設置している石油ストーブの灯油がまだ微妙に残ってます・・・
朝ちょっとだけ使ったりしてたんですが、そろそろ限界??

Tai子です。



しばらくSelectRoomSystemを作ってたんですが、なんとか販売にこぎつけたので、
(一部要望とか残ってたりしますが・・・)、記憶粘土のVer3.0にも手をつけはじめました。

不具合が一件あったのですが、なんとか回避出来そう。
物理を記憶させつつ、形状を変化させた場合に、形状が変わらないというもの。

多分、物理を入れるのと、形状変化させるのを一緒のllSetPrimitiveParamsでやろうというのが
そもそも無理があったのだと思われ。。。

一旦物理をOFFってから形状を変化、物理をONにするという方法で回避できそうです。


ということで、もうちょっとで販売開始出来そう。




今日の午前中はライブ三昧でした。

まずはZak Claytonさん。 ロックです。





Music is lifeグループIMを見てやってきたのが、Kyle Beltranさん、Jazz。
ピアノも声もいい感じでした。

Facebookユーザらしかったので、密かにメッセージを送ってみたりしたのは内緒です。




最後にGina Stellaさん。 
私が普段iphoneで聴いてるような曲(Colbieとか)を歌ってくれるので、好きな人の一人です。


0 件のコメント: