土曜日, 4月 25, 2009

ぼくのおとうさん(予告編)

今日2つ目のアップ。
マシニマ「ぼくのおとうさん」の撮影SIMが一時的に解禁になりました。
Tai子です。


撮影SIM titi。

SIM中央で予告編を見ることが出来ます。

かなり怖そうなおとうさん(実は少し違うらしい)と、
そんなおとうさんを尊敬する太郎くん(見た目は他の白黒の子と違ってかなりかわいい)の
昭和時代の匂い漂う人間ドラマになってます。




夏休みの宿題かー、懐かしいなー。

背景に徹する色のないクラスメート。 
でも机の上をよく見ると、ちゃんと作文が書いてある・・・ すげw




かっ鳶五郎のポスターがさりげなく貼ってある。
selaさん、もとい長濱さん監督の作品。 リアル宣伝も忘れてないですなw



おくりびと、感動させてもらいましたよ、ほんと。
ちゃんと、海外の友人にもお勧め(U.S タイトルはDeparture)しときました。


しかし、

本木さんの顔が小さいのか、長濱さんの顔がかなりカメラに近いのか、、 
ある意味カメラマン泣かせな、、、 とか言ってみる。



こちらのドレッドな人がselaさん、中身は長濱さん。

selaさんは今でも私にとっては、ピーチでぶっとんだ人なんですw

0 件のコメント: