日曜日, 4月 26, 2009

ライブ巡り

The Sims 3の予約が開始されたみたいです。
うぅぅ、ちょっと悩む。

The Sims 1では、火災報知器をケチった為に、妻シムが大やけどしていきなり死亡したなんていうつらい経験もあるけれど・・・
ムービーを見るとちょっと面白そう。
http://www.eajapan.co.jp/thesims3/

Tai子です。


土日恒例のライブ巡り。
今日は今まで行ったことのない人のライブに参加してきました。




こちら、フランスのMimi Carpenterさん、アコースティックギター。
アバターの見た目と同じく、かわいい声とギターで歌ってくれます。



続いて、オーストラリアのrara Destinyさん、こちらもアコースティックギター&ボイス。
しっかりした声で、Norahとか、Colbieとか歌われてます。




次は、、、、 エンターティナーショー、らしいです。
DJとダンスを楽しむ感じ。。

なんとなくハワイアン。



最後にひとつ。
Land of Illusion by Lily & Honglei。
http://lilyhonglei.com/

Land of Illusion
http://slurl.com/secondlife/Regeneration%20Island/71/117/31



海に沈む町。

海底の建物の中には、絵画が飾られています。

0 件のコメント: