月曜日, 6月 22, 2009

Memorize Clay Prim(記憶粘土) ver3.0販売開始してみました

まずはお知らせ。


記憶粘土の次バージョンを早く出したいなーと思いつつ、
なかなか踏み切れなかったのですが、なんとか販売することにしました。


価格は以前と同じく L$500。
もちろん、お試し版(デモ版:無償)を用意してますので、まずはこちらで試してみてください。


今回は、マニュアル本(粘土製)ではなくて、サイトにまとめるようにしました。
まだ一部作成中、これからも更新していく予定ですが、いつまでやっててもしょうがないので、これで公開することに。


Memorize Clay Primsの紹介ページ、マニュアルも兼ねてます
http://www.wix.com/kenmichi/MCPpage


こちらで売ってます。

ikebukuroのお店
http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/78/150/22




バージョン3.0の新機能は、

 ・以前は3タイプの粘土を用意してましたが、1個にまとめました。

 ・テクスチャーも記憶出来るようになりました。

 ・記憶する項目を制御出来るようになった。
  → 色違いのオブジェクトを作ったり、物理を記憶させないことで乗り物を作りやすくなったり。

 ・移動オプションを用意、オブジェクトが移動出来るようになった。
  スタート位置を指定して、そこからの相対位置で移動・記憶させることが出来ます。

0 件のコメント: