日曜日, 6月 28, 2009

SL6B ~ようやく半分回りました~

Spore ギャラクティックアドベンチャーでクエスト形式のオリジナルアドベンチャーを
作ってみようと悪戦苦闘中。
Tai子です。


Second Life誕生6年目のイベント SL6Bですが、
ようやく半分のSIMを回りました。 残りもがんばります、たぶん。


未来ともなると、こんな感じで写真を眺めたりするんでしょうか。
いや、しない。。。




今回は中央ホールから見て南から南西に向かって歩いてます。




ここのデザインは好きです。




く、暗い・・・ 中にいます。



日本の人の作品だったと思う、たしか。
参加できませんでしたが、ここの隣で花火大会やってましたね。 



なんだかものすごい迫力のあるオブジェ。




この辺の危険なムードも好きです。
ここは壁を壊し、鎖を解いて、奥へ進むことが出来ます。



南の中央にそびえ立つ二連タワー。



ちょっと分かりにくいけど、

キューブに座ると上昇して、気づいたら上空のオブジェの一部と化すという、そんなオブジェ。。



マウンテンゴリラ。 見れば分かる。



身体障害者の方の利用法は、SLの実際的な使い方ですね。




このアートは、RLのPCも含めて考えると面白いですね。

って、うちデスクトップだ・・・



ハインラインの写真。

名作 「夏への扉」は学生の時に読んだだけ。 もう一回読み直そうかな。

で、ここは何だ?



SL6B the Paradox SIM中央のThe Cloning Station。



この中には、SL6B各地へテレポート出来るボールが漂ってます。



ということで、次回は北半分へ。

0 件のコメント: