土曜日, 6月 27, 2009

SL6B ~とりあえずその1~

Spore ギャラクティックアドベンチャーと、Wii Sports Resortを続けざまに買っちゃったから、
SLやる時間が減ってるけど、でもがんばって毎年恒例のバースデーイベント SL6Bに出かけてます。

とても1日じゃ回れない。
Tai子です。


今年もこんな感じでSL6B **な名前のSIMが並んでます。



まずは中央のステージ脇にテレポ。



かなり贅沢な作りになってます。


中ではライブが開催されてました。
この時は、iagoさんという方のピアノ演奏中でした。

なんで浮いてるかというと、会場の入り口だと思って歩いて入ろうとしたら、いきなり落ちてしまって、
戻ってくるのに手間取ってしまったため、もう落ちるのは嫌だ!という恐怖感から浮いてます。。



今回は、中央SIMから見て南西4SIMを巡ってみました。



色んな形のプリムがぷかぷかしてます。



この辺りはアート系の出展が多いのかな?



とりあえずSITしてみる。 
案の定なんも起きません。。。



ごみで作られたアート。



ちょっとビビッた顔が出てくるアート(?)



未来的なデータの取り出し方法(?)
自分の周りを飛んでるカードをタッチすると、それがふわふわ自分の目の前まで飛んできて、拡大するというもの。



このアバターの格好した人を何人か見た。
ここで無料配布中らしい。





SLではよく見る瞑想椅子。

よく見かけるけど、瞑想してる気分にほんとなるのかな・・・




反重力版ピタゴラスイッチ



去年も見かけた有名な絵(ダリとか)の立体版を作成する試み




よくわからんのも多い。

後で公式サイトで確認すべし(←といいつつ、しない人)



ぐふーっ・・・ ちかれた・・・
休憩。

0 件のコメント: