日曜日, 6月 07, 2009

PSBライブ~♪ and Blue Stocking Interactive Art

The Sims 3発売になりましたね。
Sporeの拡張パックは予約入れちゃいましたが、Sims3は様子見しようかな。

Mass Effectもやりたいし、、、 

でもその前に、Mirror's Edge Chapter 8が越えられない・・・
むずい、 主人公を何十人落下死させたことか・・・

Tai子です。



久しぶりにPlastic Soul Bandのライブ(SLの方)参加してきました。
リアル(四谷)にほんとは参加したかったのですが(吉祥寺よりはうちに近いし)、子守中ということで・・・残念。



Linさんの脱獄iPhoneで送られてくるちょっと無茶な映像を眺めつつ、踊りつつ、楽しい時間ありがとう!
そしてJojoさん無事復帰おめでとうございます。




今日のアートギャラリー(別にコーナーではないが・・・)。

Blue Stocking Interactive Art
http://slurl.com/secondlife/Tigerclaw/238/176/55




インタラクティブってぐらいなので、パーティクルを使ったアートです。
それほど派手ではないですが、部屋に飾るならこれぐらいでいいのかも。




なぜか中で踊れるアート。 意味はわかりませんが・・・



上空へテレポすると、別のエリアが。

なんとなく楽しそうなグッズが無料配布中。 とりあえず全部もらっとけ。


ノリノリでギターを弾いたり(音楽付き)、パーカッションで遊んだり出来ます。

ただ、よく見るとこのギターって・・・



さらに別の部屋。
Look into my eyes ...



フニャフニャグルグル・・・・
鍵が浮かぶ部屋 ・・・

結構こういうの好きです。

0 件のコメント: